RIVER

いい歳こいたゲイのどーでもいいお話です。

嵐の素顔

 

工藤静香がちょっと怖いのは私だけでしょうか。

 

 

 

台風の前日って子供の頃はなぜかワクワクしたものです。

夜中3時に目が覚めて、テレビの台風情報とか見て「そっちじゃない!もっとゆっくり!朝方狙って来て!気圧がんばれ!温帯低気圧まだだ!」とかなってました。

注意報から警報に変わったときのテンションとか異様。ktkr。

 

 

 

台風でお仕事が休みになりました。

珍しく前日に決まり、気分はパリピ状態。朝から買い物に出掛けております。

平日のお店ってオープン遅いんですね。10時とか11時とか。意気揚々と9時に家を出たわしの気持ち返して。

 

でも今日は許す。休みだもん。

ウヒャッホー!

 

ゴルフの練習着買ってー、靴下とおパンツ買ってー、携帯ショップ行ってー、

 

これからパチ屋ですべてを回収する予定。

いや勝てる。勝つはず。勝たねばならぬ。

 

 

 

台風の時って勝率いいんです。たぶん9割超えてる。

昔台風で6時に閉店のお店で20連以上して、閉店補償で終わったことあります。超迷惑な客。

もういいイメージしかないですわ。エアバイブでも確定音でも何でも来て下さい。待ってる。愛してるよ。

 

 

 

すごいバチ当たりw

 

 

 

どうかみなさまお怪我のないように。

わしも大怪我しないように。

たまーの息抜き、ゆったり過ごします。