RIVER

いい歳こいたゲイのどーでもいいお話です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is beautifl

生きていると、辛いことってやたらと目につく。 ささやかな幸せに気付かずに、 人と比べて一喜一憂して、 あの子はああで、自分はこうで。 本当に欲しかったものは、 手に入ったことがない。 それでも本当に大切なものが残った。 自分は幸せな方だと思う。 …

嵐の素顔

工藤静香がちょっと怖いのは私だけでしょうか。 台風の前日って子供の頃はなぜかワクワクしたものです。 夜中3時に目が覚めて、テレビの台風情報とか見て「そっちじゃない!もっとゆっくり!朝方狙って来て!気圧がんばれ!温帯低気圧まだだ!」とかなってま…

黒い羊

いつの日からか、1人の時間がないとおかしくなる人間です。 きっと軌道修正の時間だと思ってるんですけど、無理矢理力技を使うとどこかでまたしわ寄せが来るのは目に見えてるので、基本何もしません。 じっと考えます。たまに悩みますが、なるべく考えます。…

くじら12号

太陽が目覚めたらあの船で行こう よりそって 雪解けを泳ぐくじらみたいな 名古屋の夏は暑い。 ただただ暑い。と言うか熱い。 梅雨も明けて一気に気温は上昇。 フェーン現象とヒートアイランド現象のダブルパンチ、伊勢湾からの湿気も伴い不快指数MAX。沖縄の…