RIVER

いい歳こいたゲイのどーでもいいお話です。

あの鐘を鳴らすのはあなた

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

年末は除夜の鐘を聞くではなく、銀玉の音を聞いておりました。

晦日恒例、オールナイトパチンコに参戦。この人としてどうかという行為、10年ぐらい続いております。

何しても当たる、帰りの車の中でお金を数えながら悪代官のような笑い声を高々と上げたり、

何しても当たらず、無表情で諭吉をぶっこみながらハンドルを握り

「今いくら?」

「分かんない、10万は越えた。」

「ちょっとお金下ろしてくるわ。」

などと霞食って生きてる仙人のような顔で下世話な会話を繰り広げたり、

大人の力を使ってバカやるのってほんと楽しいです。年に1回だから神様も許してくれるはず。

そもそも三重県のパチンコ屋のオールナイト営業って、伊勢神宮の参拝客にトイレを貸す、という名目で営業許可が下りてるんですよ。初期設定から神様許してくれてるんです。

だったら出せ。しこたま出せ。パチ屋1つ潰れたってパチンコ業界傾くこたぁないわ。

 

 

 

さて。

今年の釣果は。

 

 

 

結果から言うと勝ちました。てへぺろ

途中2人で30箱近く積んでウハウハだったんですが、調子こいて打ち込んだら2人揃って800回転ハマって終了。

でもいいの。勝ちは勝ちなの。ありがとうAKB。ゼブラ出ないけどありがとう。ブーストすぐ抜けるけどありがとう。

 

 

 

で、起きたら2日でした。人として。

 

 

 

今年もお世話になります。

超絶かわいいりのちゃん、頼みます。